【Pickcon】GOT7のメンバーで俳優としても活動しているパク・ジニョンとIZ*ONEの元メンバーで女優のキム・ミンジュが、お互いの初恋相手になる。
3月スタート予定の新ドラマ『シャイニング』(JTBC)は、二人だけの世界を共有していた若者たちがお互いに信頼し、人生において進むべき方向を照らす光そのものになっていく過程を描く作品。パク・ジニョンとキム・ミンジュが出演を確定し、関心を集めている。
【写真】 除隊後『魔女』でお茶の間に戻ってくるGOT7ジニョン
まず、パク・ジニョンは世の中を冷静に見つめる地下鉄運転士ヨン・テソ役を演じる。ヨン・テソは「きょう一日を無事に」を目標に、未来や夢よりも与えられた現実に忠実に向き合いながら生きていく、自立心の強い人物だ。
ヨン・テソの初恋相手モ・ウナ役は、キム・ミンジュが務める。モ・ウナは元ホテル従業員で、ソウル市内の古民家ステイのマネージャーとして何事にも情熱を持って臨み、思慮深く愛らしい魅力を持った人物だ。
なお、『シャイニング』は2026年3月から放送される。