ク・ジュンヨプ、新年早々妻バービィー・スーさんの墓参り 「とても寂しそうに見えた」

写真=ク・ジュンヨプのインスタグラムより
▲ 写真=ク・ジュンヨプのインスタグラムより

 【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプが新年早々、妻で台湾出身の女優バービィー・スーさんの墓参りをしていたことが分かった。

 台湾メディアのETトゥデイなどが5日(現地時間)報じたところによると、ある台湾のファンが3日、台湾・新北市にある金宝山の墓地でク・ジュンヨプを見掛けたという。

【写真】 ク・ジュンヨプ&バービィー・スー、初のカップルグラビアを台湾で公開…異色のコンセプトに関心

 目撃談によると、ク・ジュンヨプは墓地に到着した後、準備してきたものを使って、墓碑を前後の区別なく丹念に磨き、折りたたみいすを広げないまま、しばらくの間その場にとどまっていたとのことだ。

 ファンは、ク・ジュンヨプの表情がとても寂しそうに見え、声を掛けることができず、遠くから見守るだけでその場を離れたと打ち明けた。

ク・ジュンヨプ、新年早々妻バービィー・スーさんの墓参り 「とても寂しそうに見えた」

 なお、バービィー・スーさんは2025年2月、家族で日本を旅行中、インフルエンザと肺炎を併発し、この世を去った。

 ク・ジュンヨプとバービィー・スーさんは1990年代後半に交際して別れた後、およそ20年ぶりに再会し、2022年に結婚した。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>