世宗文化会館の階段が防弾少年団一色に…完全体でのカムバックに向けた信号弾

写真提供=BIGHIT MUSIC
▲ 写真提供=BIGHIT MUSIC

 【NEWSIS】人気グループ防弾少年団(BTS)がソウルで完全体でのカムバックに向けた信号弾を打ち上げた。

 所属事務所BIGHIT MUSICが6日に発表したところによると、前日ソウル市内の光化門広場近くにある世宗文化会館の中央階段が防弾少年団一色に染まったという。

【写真】 Vのセクシーさ際立つグラビア…はだけたシャツからのぞく引き締まったボディ=「VOGUE JAPAN」

 3月20日にリリースされる5枚目のフルアルバムのロゴ、発売日、グループ名を利用して外階段を埋め尽くした。世宗文化会館は現在、韓国の文化芸術を象徴する空間の一つであるという点で目を引く、とBIGHIT MUSICは書き記している。

 世宗文化会館の階段の上には新譜のロゴのオブジェが設置された。このロゴは、最近防弾少年団がARMY(防弾少年団のファン)に発送した直筆の手紙を通じて初めて公開された。

写真提供=BIGHIT MUSIC
▲ 写真提供=BIGHIT MUSIC

 デザインに込められた意味がベールに包まれている中、ファンたちは自発的に意味を推測し、情報をシェアしながら防弾少年団のカムバックを待ち望んでいる。

 防弾少年団の完全体でのカムバックはおよそ3年9カ月ぶりだ。新譜には全14曲が収録される。これまでの旅路の中で蓄積された感情や悩みを基に、「今の防弾少年団」をしっかり見せることに焦点を当てた。メンバー7人は新譜発表後、大規模なワールドツアーに突入する。公演に関する詳しい情報は、14日にグローバル・ファン・コミュニティー・プラットフォーム「Weverse」を通じて告知される。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>