キム・セロンさんの遺作『私たちは毎日毎日』、2月公開へ…イ・チェミンと共演

写真提供=JNCメディア・グループ
▲ 写真提供=JNCメディア・グループ

【Pickcon】亡くなった女優キム・セロンさんの遺作となった青春映画『私たちは毎日毎日』の公開日が決まった。

 すべてに戸惑う17歳、幼なじみからの突然の告白から始まる波乱万丈な青春ラブストーリーを描く『私たちは毎日毎日』は、カカオページだけで1600万ビュー以上を記録し、読者をときめかせた同名のウェブ漫画を原作とした映画。高校入学を控えたある日、ホス(イ・チェミン)がヨウル(キム・セロン)に突然の告白をしたことから始まる物語を描いている。

【写真】 キム・セロンさん出棺 悲しむ遺族や友人たち

 初めて恋をしたオ・ホス役はイ・チェミンが演じる。『私たちは毎日毎日』はラブストーリーの新たなアイコンとして急浮上した期待の星イ・チェミンのスクリーンデビュー作で、初主演作でもある。『私たちは毎日毎日』でイ・チェミンは前作とは完全に異なる、初めて恋に落ちた高校生に変身し、一味違う魅力を振りまくものと期待されている。

 幼なじみから突然の告白を受けて戸惑う女子高生ハン・ヨウル役は、昨年2月に亡くなったキム・セロンさんが演じる。子役時代からしっかりとキャリアを築き、経験を積んできたキム・セロンさんのはつらつとした魅力を十分に盛り込んだ作品で、おてんば娘ヨウル役で完ぺきな変身を遂げたキム・セロンさんの姿を目にすることができる。

 なお、映画は2026年2月公開予定。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>