【Pickcon】イ・ジュノとイ・チェミンが、互いの息が合った演技に満足感を示した。
ソウル市江南区三成洞のウェスティン・ソウル・パルナスで22日、NETFLIXオリジナルシリーズ『CASHERO〜ヒーローは現金を持つ〜』の制作発表会が開かれた。
【写真】『CASHERO』でヒーロー役のイ・ジュノVS悪役イ・チェミン、現実では彫刻ビジュアル対決
イ・チェミンは、米国留学を終えて戻ってきた「凡人会」会長の末息子ジョナサン役を務め、サンウン役のイ・ジュノと対決する。
イ・チェミンは、イ・ジュノとの共演を尋ねる質問に対し「すごく光栄だった。非常に多くのことを学んだ。演じながら、どうしてこんなにステキなんだろうと思った。本当に、先輩はダンスもうまいじゃないか。体を本当にうまく使う。息を合わせながらすべてをこなす様子を見て、僕もあんな風にできるだろうかと疑問も感じた。勇気もたくさんもらったし、リードしてもらった。だから僕にとってはひたすら夢のような、そんな撮影だった」と打ち明けた。
これに対しイ・ジュノは「僕たちがとても頻繁に会えたらもっとよかったのにと思った。意図せずして、準備したことを演じると現場で悪役と適度な距離感が生じることもある。序盤は適度な距離感で、終わるころには親しくなっていて、終えるのが残念だった」と、ほのぼのとした先輩・後輩の姿を見せた。
『CASHERO〜ヒーローは現金を持つ〜』は12月26日からNETFLIXで配信される。