二児の母イ・ヒョニ、デビュー20周年記念グラビアでトップスを脱ぎ大胆ポーズ

二児の母イ・ヒョニ、デビュー20周年記念グラビアでトップスを脱ぎ大胆ポーズ

 【NEWSIS】モデルでタレントのイ・ヒョニが大胆な露出をした。

 イ・ヒョニは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「いつの間にかデビュー20周年になりました」と書き込んだ。そして「記念してBazaarのグラビアも撮影し、『同床異夢』のVCRも撮りました。20年間、いろいろなことがあったけれど、それでもモデルとしてのアイデンティティが一番いいし、ときめきます。いつまでできるか分からないけれど、最善を尽くして生きていきます」とコメントした。

【写真】 デビュー20周年のイ・ヒョニ、手で胸を隠した大胆グラビアで官能的な魅力爆発

 さらにイ・ヒョニは「わたしにとって本当に意義深いグラビアでご一緒してくれたシノさん、ヘヨンさん、ヨンギュン室長、そしてHARPER’S BAZAAR KOREA、ありがとうございました。大好きです」と書き込み、写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、イ・ヒョニがモデルデビュー20周年を記念して撮影したファッション誌「HARPER’S BAZAAR KOREA」のグラビアが収められている。

 グラビアでイ・ヒョニは、さまざまな衣装を着てモデルならではのオーラを放っている。強烈な眼差し、ぜい肉一つないスタイルが印象的だ。特に、イ・ヒョニは大胆な露出を敢行した。トップスを着ておらず、手で胸だけを隠し、官能的な魅力を振りまいた。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「ヒョニさん、20周年おめでとうございます」「とてもステキです」「きれいです」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ヒョニは2005年の韓中スーパーモデル選抜大会をきっかけにデビューした。2012年に大企業の社員と結婚し、息子が二人いる。

 イ・ヒョニは現在、SBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』などで活躍を繰り広げている。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>