女優パク・ボヨンが23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。
公開された写真を見ると、パク・ボヨンはこの日開催された第16回大韓民国大衆文化芸術賞の授賞式で授与された首相表彰のトロフィーを手にポーズを取っている。パク・ボヨンは純白のオフショルダーの衣装を着て、清純で愛らしいビジュアルを誇っており、目を引く。
首相表彰はパク・ボヨンのほか、キム・テリ、キム・ジウォン、パク・ヘジュン、チュ・ジフン、ATEEZ、TWICE、チェ・ヒソンが手にした。
パク・ボヨンは授賞式で「わたしは8年前に文化体育観光部(省に相当)長官表彰を受けた。今度は首相表彰をいただき、感慨深いしうれしい。これまでよく歩んできたと思う」とコメントした。
そして「この賞をいただいたのだから、これからも今のようにコツコツとよい作品やキャラクター、よい女優として恩返ししたい」と誓った。