ファサが40キロ台まで減量した理由 「きゃしゃな体つきにしたかった」

ファサが40キロ台まで減量した理由 「きゃしゃな体つきにしたかった」

 【NEWSIS】ガールズグループMAMAMOOのファサが新曲での活動のため減量したと打ち明けた。

 ユーチューブ・チャンネル「ムンビョルだ」で10月17日、ファサがゲスト出演した動画が配信された。

【写真】 本当にファサ? スレンダーボディに変身

 動画でMAMAMOOのムンビョルは「休んでいたから体重が増え始めた。かなり休んで食べることに目覚めて、動くことも少なくなり、ダンスもせずにいたので50キロを超えていた」と語った。

 ファサは「あきれちゃう。わたしはあれだけ動いても50キロ」と言い、ムンビョルは「動く計画を立てて管理をしているから、今は45キロ」と打ち明けた。

 ここで「音楽活動があるから運動方法を変えた」「わたしはステージのスタイルそのものがすごくハードで、最初の曲から最後の曲までずっとかっ飛ばしている」と語ったファサ。

 続いて「細い体では耐えられない。ダンスのテンションも下がるし、わたしはむちむちした感じが好きなので、肉付きがよくて筋肉質な体型の方が合っている」と説明した。

 ファサは「新曲はかよわくてなよなよした歌」「事情がある人の話で、気苦労したらやせるじゃないか。そういう雰囲気にしたくて、パーソナルトレーナーの先生に言って、そういう体つきにするための運動方法に変えた」と語った。

 ファサは今月15日に新曲「Good Goodbye」をリリースした。

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>