おしゃれして笑顔のパク・ユチョン「初めて今、本当にオレのため走っています」

おしゃれして笑顔のパク・ユチョン「初めて今、本当にオレのため走っています」

 【NEWSIS】日本を中心に活動を続けている歌手で俳優のパク・ユチョン(39)が近況を伝えた。

 パク・ユチョンは10日、ソーシャルメディアに「ね、分かってる? オレは初めて今、本当にオレのため走っています。だから 信じてね。 皆んなおやすみ」と書き込み、写真を1枚掲載した。写真でパク・ユチョンは、おしゃれをして明るく笑っている。相変わらず若々しい姿を披露し、注目を集めた。

【写真】 「麻薬勧めた芸能人」疑惑で緊急会見するJYJユチョン

 一方、2019年に薬物を使用したとして裁判にかけられたパク・ユチョンは懲役10月・執行猶予2年を言い渡された。

 当初、薬物使用疑惑が浮上したときは記者会見で「薬物は絶対に使用していない。もし使用していたら芸能界を引退する」と宣言したが、検査の結果陽性反応が出てうそだったことが発覚し、物議をかもした。

 その後は物議をかもしたことを謝罪して芸能界引退の意向を示した。しかし、現在は活動再開に向けた動きを見せている。

 2023年12月に国税庁が公開した高額・常習滞納者リストにも名を連ねた。2016年の譲渡所得税など5件の税金4億900万ウォン(現在のレートで約4340万円)を納めなかったからだ。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>