【NEWSIS】男性デュオCLON(クローン)のメンバーでDJのク・ジュンヨプが、妻で台湾出身の女優バービィー・スーさん=徐熙媛=の墓に6カ月間、通っていると伝えられた。
微博(ウェイボー)など中国の交流サイト(SNS)には5日、「ク・ジュンヨプが台湾・新北市の金宝山の墓地にあるバービィー・スーさんの墓の前で過ごしている」という内容の投稿があった。
【写真】 ク・ジュンヨプ&バービィー・スー、初のカップルグラビアを台湾で公開…異色のコンセプトに関心
墓碑の前には2人のカップル写真と共に、バービィー・スーさんが生前好きだったパンが置かれていて、目を引く。
このほど米ロサンゼルスから台湾を訪れたAさんが「ク・ジュンヨプをバービィー・スーさんの墓の前で目撃した」と明らかにした。
Aさんは「ク・ジュンヨプは午前7時ごろから一人で墓の前に座っていた。そして、タブレットを手に持ち、バービィー・スーさんの写真を見て恋しがっていた」と語った。
バービィー・スーさんは今年2月、家族と日本を旅行中に肺炎を伴うインフルエンザにより48歳で亡くなった。日本で死亡する前に4回病院を訪れたが、治療の「ゴールデンタイム」を逃し、残念ながらこの世を去った。
ク・ジュンヨプは妻を見送った後も、悲しみのあまり依然として公の場に姿を現しておらず、体重が12キログラム以上減ったとも言われている。