【NEWSIS】サッカー韓国代表だった朴智星(パク・チソン)の妻キム・ミンジ元SBSアナウンサーが、自分たちに関するフェイクニュースに激怒した。
キム・ミンジ元アナは8月31日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「両親が反対するのにもかかわらず結婚したアナウンサー」というインターネット上の投稿のスクリーンショットを掲載した。
そして、「やはり私と夫が出会って結婚した話はドーパミンの民族を満足させるにはとても退屈なようです。交際していた時もあらゆる裏切りと復讐(ふくしゅう)、痴情が絡んだストーリーが作られましたが、最近は結婚反対説、離婚説、3人目の妊娠説まであるようです」「離婚して妊娠するなんて、うわ」と書いた。
キム・ミンジ元アナが掲載したネット上の投稿のスクショには、元アナの写真と共に「両親が反対したのにもかかわらず結婚したアナウンサー」と書かれている。
キム・ミンジ元アナは続いて、「オジサン・オバサンの生活に関心をお持ちくださり、ありがとうございます。ですが、すみません。私たちはそんなにカッコ良くありません。両親の反対、私も好きな面白い素材ですが、夫は昔から有名な花婿候補ナンバー1でした」と書いた。
朴智星とキム・ミンジ元アナは2014年に結婚して1男2女に恵まれ、おしどり夫婦として知られている。2人はイギリスのロンドンで暮らしている。