【NEWSIS】人気グループ2NE1のメンバー、ボム(本名パク・ボム)が近況を伝えた。
ボムは13日、ソーシャルメディアに「化粧室で」と書き込んで写真を2枚掲載した。写真でボムは、化粧室で片手をあごに当ててポーズを取っている。これは、ボムが活動休止を宣言した後、初めて伝えた近況だ。ボムは黒いキャミソール姿で清純な美しさを振りまいた。
【写真】 「ソン・フンミン トッテナム最後の試合」でハーフタイム公演をする2NE1
写真を見たインターネットユーザーたちは「きれいです」「姉さんにはいつも幸せで、笑いながら過ごしてほしいです」などのコメントを付けた。
所属事務所D-Nationは今月6日、「パク・ボムは2NE1の今後のスケジュールに参加することができなくなった。最近医師から『十分な休息・安静が必要だ』と言われた。話し合った結果、やむを得ずこのような決定を下すことになった。パク・ボムが回復できるよう、ファンの皆さんには温かい励ましをお願いしたい」と発表した。
2NE1は昨年デビュー15周年を迎え、8年ぶりにグループで活動し、アジアツアーを続けてきた。
一方、ボムはスケジュールを休むことがたびたびあり、懸念の声が上がっていた。7月26日には体調不良により「WATERBOMB(ウォーターボム)釜山2025」のステージに立てなかった。8月3日にソウル・ワールドカップ競技場で行われたサッカーの「Coupang Play(クーパン・プレイ)シリーズ2025」第2戦、トッテナム・ホットスパーFC対ニューカッスル・ユナイテッドFCの試合のハーフタイム・ショーには出演した。