女優キム・テヒが米ニューヨークでのゆったりとした日々をシェアした。
キム・テヒは11日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「Butterflyのおかげで本当に久しぶりに行ったニューヨーク…」と投稿した。
そして、「おい(めい)のお勧めのリトルアイランドをゆったりと散歩して、ニューヨークに住む大学の友人とソーホーのホットなカフェでおしゃべりして、20年前に私が初めて広告を撮影したブルックリン橋は変わらず美しいと感嘆しました」とニューヨークでのスケジュールについてシェアした。
写真のキム・テヒは白いワイドパンツにオリーブグリーンのTシャツを着て、ニューヨークのあちこちをバックにポーズしている。45歳という年齢が信じられない美示唆とスレンダー・ボディが目を引く。
キム・テヒは2023年8月に写真を掲載して以来、2年ぶりにSNSでの活動を再開したということで、注目を集めている。
キム・テヒは米ニューヨークのユニオン・スクエアにあるリーガル劇場で行われたアマゾン・プライムビデオ・オリジナルシリーズ『BUTTERFLY(バタフライ)』ワールドプレミア・イベントに出席した。黒のオフショルダー・ミニドレスを着て登場したキム・テヒは、優雅で洗練された魅力を披露し、報道陣のフラッシュを浴びた。