【NEWSIS】人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが兵役を終えた後、一段とたくましくなったボディを披露した。
Vは30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にスポーツジムで撮影した写真を掲載した。
【写真】 マスク姿の防弾少年団V、筋肉質ボディで輝くビジュアル
公開された写真を見ると、Vは汗でぬれたグレーのTシャツ姿でVサインをしながらカメラを見つめている。ぜい肉一つない腕のラインとたくましい上腕二頭筋が目を引く。シャープなあごのライン、はっきりとした目鼻立ちも相変わらずだ。
なお、防弾少年団は昨年グループ最年長メンバーのJINをはじめJ-HOPE、先月にはRM、V、JIMIN、JUNG KOOKが陸軍で服務を終え、除隊した。一方、SUGAは社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として兵役の義務を果たした。
メンバーたちはデビュー記念日に当たる6月13日、京畿道高陽総合運動場メインスタジアムで開催されたJ-HOPEのソロワールドツアー・アンコール公演を鑑賞した。
防弾少年団は来年ニューアルバムを発売し、ワールドツアーに突入する。