【Pickcon】女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュが、自分の立て看板と一緒に撮った写真を公開した。
ユ・ヒョンジュは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「立て看板よりは全体的にちょっと大きいです」という書き込みと共に写真を公開した。
【写真】親指立てて笑顔でポーズ、後ろ姿も美しいユ・ヒョンジュ
公開された写真でユ・ヒョンジュは、自分の立て看板の隣に立ち、同じポーズを取っている。黒いレギンスにグレーのショート丈トップスを着たユ・ヒョンジュは、立て看板の自分よりも完ぺきな美しいボディラインを披露し、感嘆の声が上がっている。
なお、現在斗山建設We’veゴルフ団に所属しているユ・ヒョンジュは、韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)2025年正規ツアーのシード戦でシード権を獲得できず、2部ツアーで活動を続ける予定だ。