【Pickcon】BLACKPINKがサプライズゲストのブルーノ・マーズと共に、ワールドツアーのロサンゼルス公演を無事終えた。
BLACKPINKは12日と13日(現地時間)、米国ロサンゼルスのSoFiスタジアムで「BLACKPINK WORLD TOUR 〈DEADLINE〉IN LOS ANGELES」を開催した。しかも、最終公演となる二日目にはブルーノ・マーズがステージに上がり、大きな話題を呼んだ。
【写真】音楽の女神のようなBLACKPINKロゼ、感性的で繊細なムードのグラビア
ブルーノ・マーズはロゼとのコラボで誕生した世界的なヒット曲「APT.」の自分のパートのところでサプライズ登場。ロゼと息を合わせてステージを歩き回り、観客を熱狂させた。
その後、ロゼは「Thank you Bruno, thank you so much」と叫び、「ブルーノがわたしに、きょう一緒にステージに立つことになってうれしいと言っていた。みんなも楽しんでくれたらうれしい」と伝えた。
さらにBLACKPINKは今回の公演を通じて、ガールズグループとしては世界で初めて、同スタジアムで二日間チケット完売、最多観客動員数(およそ10万人)という新記録を達成した。今後はシカゴ、トロント(カナダ)、ニューヨークなどでツアーを続けていく。
なおBLACKPINKは11日、ニュー・デジタルシングル「JUMP」を発売した。