離婚したイ・シヨン、第二子を妊娠していた…凍結胚の廃棄を前に移植決定

離婚したイ・シヨン、第二子を妊娠していた…凍結胚の廃棄を前に移植決定

 【Pickcon】最近離婚を発表した女優イ・シヨンが第二子を妊娠していたことが分かった。

 マイデイリーは8日、芸能関係者の話を引用し、「イ・シヨンは現在妊娠しており、細心の注意を払っている。離婚した元夫との間にできた子だ」と報じた。

【写真】 イ・シヨン、息子と一緒に春のスタイリングを提案

 同メディアによると、イ・シヨンと元夫は2018年に第一子が誕生した後、精子と卵子を保管しており、凍結胚の廃棄を前に移植を決定し、妊娠したという。

 イ・シヨンは先月、ユーチューブ・チャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」に出演し、「お酒がすごく好きなんだけど、今治療していることがあって、しばらくは絶対にお酒を飲んではいけない」と話していた。

 なお、イ・シヨンは2017年に9歳年上の実業家と結婚し、翌年第一子となる男の子が誕生した。しかし、今年初めに離婚の手続きを踏んでいるというニュースが報じられた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース