歌手で俳優のイ・ジフンの妻・三浦彩音さんが3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「イ・ルヒの満1歳の誕生日を記念し、ステキな家族写真撮影」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。
公開された写真を見ると、イ・ジフンと彩音さんはそれぞれタキシード、ドレス姿でステキなビジュアルを誇っている。娘のルヒちゃんも愛らしいほほ笑みを浮かべており、見る人を魅了した。
【写真】イ・ジフン&三浦彩音夫妻、娘の満1歳の誕生日を記念し仲睦まじい家族写真
彩音さんは写真とともに、最近娘のトルジャンチ(満1歳の誕生祝い)の衣装をめぐり実施していたSNS投票についても言及した。
彩音さんは「皆さんがドレスのリールに書き込んでくださったコメント、しっかり読んだ」とした上で「パーティーの時間が短いので(30分くらい?)、わたしが(娘を)抱っこしている時間はないだろうけど、それでも万が一に備える必要があると言う方たちがいらっしゃった。普段母親の後を追いかけることがなかった子が、その日に限って後追いすることもあるって」と伝えた。
そして「ルヒは大家族の中で暮らしているので、おばあちゃんやおばさんなどと毎日顔を合わせており、わたしじゃなくて別の人にもよくなついているので、まったくそんなこと考えていなかったけれど、それでも万が一のことがあるかもしれないから。だからビーズが散りばめられたきれいなドレスを家族写真のときに着ることになった。(実は1番のドレスを最も多くの方たちが推薦してくださった)」と説明した。
最後に彩音さんは「満1歳の誕生祝いの日が待ち遠しくもあり、来てほしくない気もする」とした上で「ルヒ、ゆっくり大きくなってね」と娘に対する本音を伝えた。