【Pickcon】元女子プロゴルファーのアン・シネと、現役女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュがお花見デートをした。
アン・シネは10日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「桜のようにきれいなヒョンジュときれいな桜を見て、たくさん歩いて、おいしいものも食べて、すごく疲れました…という今日の話」と書き込み、写真をアップロードした。
【写真】 アン・シネ、頭からつま先まで官能美あふれるピンクの装い
公開された写真には、満開の桜を見るためソウルの石村湖を訪れた2人が写っている。自撮り写真で顔を寄せ合っている2人はの華やかなビジュアルが視線をさらっている。
これを見た人々は「きれい」「2人とも桜よりお美しいです」「かわいいです」などのコメントを寄せている。
アン・シネは2008年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)入りし、韓国と日本で大人気を集めた。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)ツアーに出場していた昨年9月、アン・シネは試合後に引退することを突然宣言した。