【NEWSIS】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、リサが初めての演技を終えた心境を打ち明けた。
リサは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「本当にすばらしい経験だった」とつづり、写真を数枚掲載した。さらに「わたしにムーク役を任せ、生き生きとしたキャラクターをつくってくれたマイク・ホワイト監督に感謝している」とコメントした。
【写真】 BLACKPINKリサ、女優としてレッドカーペットに登場…一輪のハスの花のように上品な姿
リサは「初めての演技活動で、すばらしい俳優の皆さんとこの作品でご一緒することができ、本当に光栄だった」と打ち明けた。そして「タイの文化を共有し、タイの美しさを世界の人たちにお見せすることができ、本当に誇らしかった。わたしの人生に変化を与え、これを通じて自分自身や自分の能力についてよりいっそう学んだ」と振り返った。
リサは「これから日曜日の夜はむなしく感じるかもしれないけれど、『ホワイト・ロータス』を満ち足りた気持ちで締めくくろうと思う」とコメントした。
このたびリサが掲載した写真を見ると、米国のHBOオリジナルシリーズ『ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾートホテル』シーズン3の撮影現場の様子が収められている。写真でリサはタイの伝統衣装を着て、清純な魅力を振りまいている。
『ホワイト・ロータス』はタイの高級ホテルチェーンを舞台に繰り広げられるエピソードを描く作品だ。マンダリン・オリエンタル・バンコクで撮影された。