キム・ミンジェ 17日に満期除隊…「待ってくださったファンの愛にお応えしたい」

写真提供=ニャムニャム・エンターテインメント
▲ 写真提供=ニャムニャム・エンターテインメント

 【Pickcon】俳優キム・ミンジェが国防の義務を終えて帰ってきた。

 これは、所属事務所ニャムニャム・エンターテインメントが17日、「キム・ミンジェは1年6カ月間の兵役を終えて今日、満期除隊しました」と報告して分かったものだ。

◆【写真】キム・ミンジェのさわやかなグラビア=「THE STAR」

 2023年9月に新兵訓練所に入所し、韓国陸軍軍楽隊で現役兵士として服務してきたキム・ミンジェは、国防の義務を誠実に終えて除隊した。キム・ミンジェは新兵訓練所入所後、5週間にわたる基礎軍事訓練を模範的な兵士として終え、最精鋭訓練兵に選ばれた。

 キム・ミンジェは所属事務所を通じて「待ってくださっていたファンの皆さんに感謝します。 本当に会いたかったです」「軍隊での生活を通じて貴重な体験ができましたし、多くのことを学ぶこともできました。待ってくださったのですから、さまざまな活動を通じていっそう頑張り、皆さんの愛にお応えしたいです」と感謝の気持ちを伝えた。

 所属事務所も「キム・ミンジェは今後ドラマや映画はもちろん、バラエティー番組にも活動範囲を広げ、多方面で活動する予定です」「さらに成長して帰ってきたキム・ミンジェにたくさんのご声援とご関心をいただければと思います」とコメントした。

◆徴兵:キム・ミンジェ、最精鋭訓練兵に…陸軍軍楽隊で服務

◆徴兵:キム・ミンジェ、きょう訓練所に入所…陸軍軍楽隊で服務 「ワクワクする」

◆徴兵:キム・ミンジェ、18日に入隊して陸軍軍楽隊で服務 「頼もしく豊かな人間になって戻ってくる」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース