フィソンさんの葬儀は遺族だけで…「静かに行いたい」

フィソンさんの葬儀は遺族だけで…「静かに行いたい」

 【NEWSIS】43歳で亡くなった歌手フィソンさん=本名:チェ・フィソン=の葬儀が遺族や親族のみで行われることが分かった。

 フィソンさんの所属事務所のTAJOYエンターテインメントは11日、「ご遺族のお気持ちが落ち着き次第、葬儀手続きを進めることになります。葬儀はご遺族の意向により、家族・親族・知人だけで静かに行う予定です」と明らかにした。

◆【写真】フィソン「Live In 3D」ショーケースライブ

 このため、弔問は受けず、葬儀場の祭壇は設けられないものとみられる。

 10日の突然の悲報により、遺族たちは大きな衝撃を受けて悲しみに暮れ、現在は葬儀手続きを進められずにいるという。

 同事務所は「大きな衝撃と悲しみに陥っているご遺族のため、根拠のないデマや憶測に基づく報道は自制してくださるよう、どうかお願いいたします。故人に深い哀悼の意を表します」ともコメントした。

 警察はフィソンさんの死去に関して、国立科学捜査研究院に解剖を依頼する予定だとのことだ。また、詳しい死亡の経緯を調べるため、携帯電話などの分析も並行して行っているという。

 警察は現時点で、外部から侵入があった形跡や犯罪の疑いは確認されていないとしている。遺書の有無や詳しい死亡の経緯などを捜査しているところだ。

◆歌手フィソンさん、葬儀手続き進まず…韓国国立科学捜査研究院に解剖依頼の可能性も

◆訃報:歌手フィソンさん43歳

◆アルコール依存症克服したフィソン、「うつ病」めぐり意味深コメント…ファンから心配の声

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース