【NEWSIS】体重が増えた時、「顔が台無しになった」と言われたことを女優ソン・ヘギョが打ち明けた。
22日のポッドキャスト番組『ソン・ウニ、キム・スクの秘密保障』に、映画『黒い修道女たち』主演のソン・ヘギョとチョン・ヨビンが出演した。
◆【写真】『黒い修道女たち』ソン・ヘギョ インタビュー…息をのむ美しさ
公開された動画で、「いつから自分がきれいなことを知っていたんですか?」という質問に、ソン・ヘギョは「早くから知っていたと思います。子どものころから知っていましたが、小学校1・2年生のころはやせすぎでした」と答えた。
そして、「母が、ご飯をたくさん食べるようになる韓方薬(韓国の漢方薬)を飲ませたところ、急に太りました」と言って出演者たちを驚かせた。
ソン・ヘギョは「近所の方に『かわいかったのに、娘の顔を台無しにしたね』と言われました。その時の写真を見ると、本当にぽっちゃりしていて、目鼻立ちがあまりはっきり見えません」と明らしてさらに驚かせた。
出演者が「インターネット上に写真がありますか?」と尋ねると、ソン・ヘギョは「ありません。家にありますが、私が(写真を)公開していません。個人的にはお見せすることもできます」と言った。
すると、ソン・ウニは「見せてくれる日にキム・スクがメガネをかけて行ったら、カメラだと思ってください」と冗談を言って笑わせた。
ソン・ヘギョは子どものころからとりわけ美しいことで知られ、注目されていた。
先日放送されたバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)にソン・ヘギョがゲスト出演した際、今とほとんど変わらない中学3年生の時のソン・ヘギョの写真が公開されて話題を呼んだ。
◆ソン・ヘギョ ソウル・江南の一戸建て住宅内部を初公開…とてつもない広さ