ソン・シギョン、禁煙による禁断現象のつらさ告白 「恐ろしいほど食べている」

ソン・シギョン、禁煙による禁断現象のつらさ告白 「恐ろしいほど食べている」

 【NEWSIS】歌手ソン・シギョン(45)が、禁煙してから食欲がかなり増していることを打ち明けた。

 ソン・シギョンは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「もう禁煙十日目です。僕は恐ろしいほど食べているけれど、もうそろそろそれも調節できそうです」という書き込みとともに、禁煙中の日常をシェアした。

 さらにソン・シギョンは「日本公演は少し太った状態でやり遂げなければなりません。明日からダイエットできるかな」とコメントし、禁煙と減量に対する意志を示した。

 そして「今、最後だと思い、一人で春雨炒めご飯をつくって食べている(すごくおいしい…)。さっきはイベントを終えてツナ缶と蚕のさなぎとスナックを食べてビールを飲み、我慢できなくてハンバーガーを注文して食べて(チキンも1切れ、すごく大きいもの)、今ものすごく後悔しているけれど、ものすごくおいしかった」と打ち明け、食べまくっている日常を伝えた。

 なお、ソン・シギョンは12月27日から31日まで、ソウル・オリンピック公園KSPOドームで年末コンサートを開催する予定だ。

チェ・インソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース