CRAVITYジョンモ、音楽活動再開を目前にしてスケジュール中に足の指を負傷

写真提供=スターシップ・エンターテインメント
▲ 写真提供=スターシップ・エンターテインメント

 【Pickcon】CRAVITYメンバーのジョンモが、音楽活動を前にけがをした。

 スターシップ・エンターテインメントは4日、CRAVITYの公式ファンコミュニティに、ジョンモの健康状態に関する告知を掲載した。

◆【写真】CRAVITY、さわやかなビジュアルの9人

 事務所によると、ジョンモは3日、スケジュール中に足の指にけがをした。処置が必要という医療陣の所見に基づき、治療を進めたという。

 事務所側は「予定されていたスケジュールを全てこなしたいというアーティストの意志は強いが、しばらくは無理な動きを控えなければならないという専門医の所見に従い、12月4日に収録予定だった『K POP UP CHART SHOW』のスケジュールから、負傷部位が安定するまでジョンモは着席してステージを進めることになることをお知らせいたします」と告知した。

 さらに「アーティストの健康を考慮した決定に対し、ファンの皆さんの温かいご理解をいただきたいと思います」とコメントした。

 なお、ジョンモが所属するCRAVITYは今月5日午後6時に各種オンライン音源サイトを通してニューシングル「FIND THE ORBIT」をリリースし、リード曲「Now or Never」で活動を繰り広げる予定だ。

◆CRAVITY、日本でスポーツブランドのイメキャラに…穏やか&さわやかな少年たち

◆K-POPアイドルの10代ファンが警備員に殴られ脳振とう…CRAVITY側「深くおわび」

◆【写真】CRAVITY、清涼感あふれる9人の若者たち

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース