IVEウォニョン、黒ミニワンピ姿で現実離れしたほっそりウエストあらわ

IVEウォニョン、黒ミニワンピ姿で現実離れしたほっそりウエストあらわ

 ガールズグループIVEのメンバー、チャン・ウォニョンが完ぺきなボディをアピールした。

 チャン・ウォニョンは26日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントは付けることなく、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】「19歳」IVEウォニョン 肩出しドレス×ウェーブヘアで大人っぽく

 写真でチャン・ウォニョンは、黒いベアトップ・ミニワンピースを着て完ぺきなボディラインを披露。さらに、シンプルな衣装に華麗なジュエリーを合わせて高級感ある雰囲気を増したチャン・ウォニョンは、ほっそりしたウエストや美脚で視線を引き付けた。

IVEウォニョン、黒ミニワンピ姿で現実離れしたほっそりウエストあらわ

 これにファンは「チャン・ウォニョンよりきれいな人はいない」「ウォニョンは女神! 本当にキレイ!」「ゴージャスですね」などの反応を見せた。

IVEウォニョン、黒ミニワンピ姿で現実離れしたほっそりウエストあらわ

 なお、チャン・ウォニョンが所属するIVEは最近まで、2nd EPアルバム『IVE SWITCH』のダブルリード曲「Accendio」で活動を展開していた。

◆IVEウォニョン 東京で真っ赤なクロップド・キャミ姿…セクシーなのに清純ビジュアル

◆IVEウォニョン くっきり「11字腹筋」あらわ

◆IVEウォニョンの驚異的プロポーション…パリをとりこにした「ラブリーな魅力」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース