ソン・ヘギョ ボブヘア+シンプル・コーデで結婚式出席「本当におめでとう。美しい私の友」

ソン・ヘギョ ボブヘア+シンプル・コーデで結婚式出席「本当におめでとう。美しい私の友」

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョが友人の結婚式に出席した時の写真を公開した。

 ソン・ヘギョは26日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「本当におめでとう。美しい私の友。大好き」と書き込み、結婚式を挙げた友人と一緒に撮った写真をアップロードした。

◆【写真】42歳ソン・ヘギョ、魔法のように美しい瞬間…愛さずにいられない存在

 大ヒットドラマ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で演じた主人公ムン・ドンウンが思い出されるボブヘアのソン・ヘギョは、黒のロングジャケットにワイドパンツというシンプルな結婚式招待客コーディネートで目を引く。ボブヘアがよく似合っていて、変わらぬ美しさが視線をさらっている。

 その友人はフォトグラファーということで、その縁でソン・ヘギョは結婚式場で写真家のホン・ジャンヒョンにも会った。ソン・ヘギョはホン・ジャンヒョンと顔を寄せ合って撮った2ショット写真に「キティと同い年。うちのお兄さん」「ステキな私たち」という言葉を添えている。

 ソン・ヘギョはシンドロームを巻き起こしたNETFLIXオリジナルシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』(2022-23)で大人気を集めた。

 次回作には、映画『黒い修道女たち』を選択した。悪霊にとりつかれた少年を救うために立ち上がった人々の物語を描く作品で、2015年に公開された映画『プリースト 悪魔を葬る者』の続編と言える。

◆42歳ソン・ヘギョ、白い肌に鮮やかな赤いドレス&口紅…みずみずしい美しさ

◆ソン・ヘギョ&キム・ヘス、愛犬と旅行…ジャージ姿でも女優オーラぷんぷん

◆【写真】ソン・ヘギョ、黒いドレスを着て女神のよう

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース