44キロ減量のチェ・ジュニ、ダイエット前後の写真公開 「同じ人間で間違いない」

44キロ減量のチェ・ジュニ、ダイエット前後の写真公開 「同じ人間で間違いない」

 【NEWSIS】インフルエンサーのチェ・ジュニがダイエット前後の写真を公開した。

 チェ・ジュニは23日、ソーシャルメディアに「ビフォーの写真が正常じゃないみたいですごく笑えるから本当にあきれちゃうけど、同じ人間で間違いないです」と書き込んだ。

◆【写真】「44kg減量」チェ・ジュニ 肋骨浮き出た写真公開…明らかにやせすぎ

 さらに「定期的に見てあげないといけないわたしのビフォー・アフター。足の面積&お腹&顔のサイズの違いがダイエットのおいしいところ」とジョークを飛ばした。

 併せて公開した写真には、制服のジャケットにスカートを合わせた昔のチェ・ジュニの姿が収められている。現在のやせた姿とは大きく異なっている。

 女優の故チェ・ジンシルさん(1968-2008)の娘として知られるチェ・ジュニは、かつて全身性エリテマトーデスで闘病し、体重が96キロまで増え、その後44キロ減量したと打ち明けた。最近はランウェイ・モデルとしてデビューするなど、さまざまな分野で活動している。

◆「故チェ・ジンシルさんの子」ファニ&ジュニが2ショット「お兄ちゃんと私は本当にソックリ」

◆「96kg→44kgに減量」チェ・ジュニ「骨盤壊死ステージ3に人工関節…ダイエットのせいじゃない」

◆「44キロに減量」チェ・ジュニ ファッションモデル・デビュー…タトゥーもファッションのように

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース