キム・ヨナ&コ・ウリム、まばゆいウエディング写真公開…称賛相次ぐ

キム・ヨナ&コ・ウリム、まばゆいウエディング写真公開…称賛相次ぐ

 【Pickcon】クロスオーバー・ボーカルグループ「Forestella(フォレステラ)」のメンバー、コ・ウリムが公開した元フィギュアスケート選手キム・ヨナとのウエディング写真に感嘆の声が上がっている。

 コ・ウリムは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2周年」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。その中には、結婚2周年を迎えて公開したウエディング写真も含まれている。

◆【写真】キム・ヨナ&コ・ウリム、もう結婚2周年…甘い未公開ウエディング写真

 このたび公開されたウエディング写真を見ると、新婦キム・ヨナがまばゆい美しさを誇っている。黄色いドレスを着て、広い草原で花束を手に立っているキム・ヨナは、ディズニー映画に登場するプリンセスに劣らぬ美しさで、感嘆の声が上がっている。コ・ウリムもまた、そんなキム・ヨナを愛おしそうに見つめており、ほほ笑ましい。

キム・ヨナ&コ・ウリム、まばゆいウエディング写真公開…称賛相次ぐ

 写真を見たインターネットユーザーたちは「黄色いドレス! ヨナさんにアップしてほしいってせがんだんだけど、ウリムさんがアップしてくれたんですね。願いが叶いました。お幸せに」「本物のコ・ウリムさん。とにかくお幸せに。どうせなら毎年リマインドウエディングをして、写真をアップしてください。わたしも入れて結婚してほしい」「黄色いドレスの写真を見たがっているファンたちのためにアップしてくれるセンス、称賛します」「結婚2周年なのにどうして休日じゃないの」など、センスあふれるコメントを続々と書き込んでいる。

キム・ヨナ&コ・ウリム、まばゆいウエディング写真公開…称賛相次ぐ

◆キム・ヨナ、夫コ・ウリムがいない中で迎えた2回目の結婚記念日…未公開ウエディング写真大放出

◆徴兵:妻キム・ヨナも「ほれ直す」?…りりしい軍楽隊員姿のコ・ウリム

◆【写真】「フィギュアの女王」キム・ヨナ&コ・ウリム 絵のように美しい結婚式写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース