「交際説にはノーコメント」 チョン・へイン&チョン・ソミンの超密着カップルグラビア公開

「交際説にはノーコメント」 チョン・へイン&チョン・ソミンの超密着カップルグラビア公開

 【Pickcon】tvNドラマ『となりのMr.パーフェクト』で息を合わせたチョン・へインとチョン・ソミンのカップルグラビアが注目を集めている。

 ファッション・マガジン「Harper's BAZAAR KOREA」で、『となりのMr.パーフェクト』でスンヒョ&ソンニュのカップルを演じたチョン・へイン&チョン・ソミンのグラビアが公開された。インドネシア・バリ島で撮影された今回のグラビアではチョン・へインとチョン・ソミンの完ぺきな相性と天気が調和をなし、絵画のように美しい二人の姿がありのまま収められている。

◆【写真】チョン・へイン&チョン・ソミン、本物の恋人同士のようなグラビア

 グラビア撮影と同時に行われた「Harper's BAZAAR」ユーチューブ・インタビューでも、二人ならではの軽妙なトークを披露し、和気あいあいとした雰囲気を漂わせていた。

 「『となりのMr.パーフェクト』撮影最終日の気分はどうだったか」という質問に、チョン・ソミンは「実感がわかなかった。泣いたら互いに止めてほしいって言っていたけど、いざ当日になると、二人とも『撮影終わりなの?』と面食らっていた記憶がある」と語り、チョン・へインは「撮影は終わったけど、妙にその場から離れられず、うろうろし続けていた。撮影現場が懐かしい」という言葉で現場の雰囲気を伝えてくれた。

 「ソンニュではなく女優ソミンがスンヒョに言いたい一言、スンヒョではなく俳優ヘインがソンニュに言いたい一言」を尋ねる質問に、チョン・ソミンは「ソンニュにたっぷり愛されながら、幸せにずっとずっと元気に暮らしてね」と伝え、チョン・へインは「約束を守れ(笑)」という短く骨太な一言を残した。しかも二人はドラマ放送当時、ぴったりの相性で交際説まで浮上したことがあり、チョン・へインはインタビューで「ノーコメント」と答えて話題を呼んだ。

◆「熱愛説ノーコメント」チョン・へイン&チョン・ソミン ひまわり畑で仲良し2ショット

◆【写真】チョン・ソミン「チョン・へインさんの応援に来ました!」

◆【写真】チョン・へイン×チョン・ソミン「こんなにお似合いだなんて」…わくわくカップル・グラビア公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース