希少疾患に罹っていたムン・グニョン「ちょっと太ったけど、すごく元気な状態」

希少疾患に罹っていたムン・グニョン「ちょっと太ったけど、すごく元気な状態」

 【Pickcon】女優ムン・グニョンが健康回復を伝えた。

 ムン・グニョンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「これを是非とも言いたかった。思ったより大勢の方がわたしの健康を心配してくださった」「わたしは完全に治療ができて、今ではとても元気な状態だと、是非記事にしてもらえたらうれしい」と伝えた。

◆【写真】『地獄が呼んでいる2』出演のムン・グニョン、久々公の場に

 先にムン・グニョンは2017年、突然の右腕の痛みで病院を訪れたところ希少疾患の「急性コンパートメント症候群(筋区画症候群)」と診断され、4度にわたって手術を受けた事実を明かし、応援されていた。その後、NETFLIX『地獄が呼んでいる』シーズン2の制作発表会に出席し、久々に公式の席に姿を現したが、健康回復に関する話を伝えることはできていなかった。

 ムン・グニョンは「ちょっと太りはしたけれども、毎日自分のディスり動画を見ながらダイエット中なので、これからは健康を心配する代わりにダイエット成功を応援してくださればと思います」とリクエストを追加。これに、知人やネットユーザーらは「姿を見られてうれしい」「すごくキレイです。『地獄が呼んでいる2』に期待」「元気なのが何よりうれしいニュース」などの反応を見せた。

 ムン・グニョンが出演するNETFLIX『地獄が呼んでいる』シーズン2は今月25日にベールを脱ぐ。

希少疾患に罹っていたムン・グニョン「ちょっと太ったけど、すごく元気な状態」

◆【写真】キム・ヒョンジュ&キム・ソンチョル&キム・シンロク主演『地獄が呼んでいる2』制作発表会

◆本当にムン・グニョン? 『地獄が呼んでいる2』ポスター&予告編での奇妙な姿に注目

◆ムン・グニョン、腕に残る長い手術痕…深みのある眼差し

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース