チョ・セホ、ブーケを手に結婚の心境告白 「互いにいたわり頼りながら、幸せに生きていく」

チョ・セホ、ブーケを手に結婚の心境告白 「互いにいたわり頼りながら、幸せに生きていく」

 【Pickcon】お笑いタレントのチョ・セホが結婚の感想と共に感謝の気持ちを伝えた。

 チョ・セホは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「結婚発表が思ったより早く伝えられたので、すでに結婚したと思っていた方もかなりいらっしゃいました。少し前に、非常に多くの方々に祝福され、結婚式を無事に終えました」という書き込みと共に結婚式の写真を掲載した。

◆【写真】結婚控えたチョ・セホ、ほんわかハートのポーズ

 続いて「何より、きょう同席して祝ってくださったすべての方々に、あらためて深く感謝のあいさつをお伝えしたいと思います。また、このメッセージをお読みになって祝福してくださるすべてての皆さんにも、感謝申し上げます。今回結婚の準備をしながら、多くの方々に助けてもらいましたが、その感謝の気持ちを忘れずに生きていくつもりです」と感謝の気持ちを伝えた。

 その上で「これから人生を共に歩む二人、互いにいたわり、頼りながら、送ってくださった祝福を忘れず感謝しながら幸せに生きていく姿にも、たくさんの応援をよろしくお願いします。幸せな夜をお過ごしください。新婚旅行、行ってきます」と書き込んでメッセージを締めくくった。

 チョ・セホは20日、ソウル市内のホテルで非公開により結婚式を挙げた。

◆G-DRAGONとパク・シネがチョ・セホの結婚式写真公開…美しい長身の新婦と「つま先立ちキス」

◆チョ・セホが20日に結婚…イ・ドンウク祝辞&キム・ボムスとSOLとGUMMYがウエディングシンガーに

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース