パク・ボゴム、スペインでも輝く彫刻ビジュアル…ソフトなほほ笑み

パク・ボゴム、スペインでも輝く彫刻ビジュアル…ソフトなほほ笑み

 俳優パク・ボゴムがステキなビジュアルを見せつけた。

 パク・ボゴムは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「マドリードに行くのはどう?」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】パク・ボゴム、「CELINE」のスーツを着て男らしい魅力アピール

 公開された写真を見ると、パク・ボゴムはフード付きトレーナーを着てサングラスをかけ、カジュアルな装いだ。パク・ボゴムはオープンカフェでほおづえをつき、ほほ笑みを浮かべていたり、スペインの街を歩きながら余裕あるひとときを楽しんでいるようだ。また、パク・ボゴムは高い鼻筋、シャープなあごのラインを誇っている。

 なお、パク・ボゴムは現在、新ドラマ『本当にお疲れ様でした』の配信を控えている。『本当にお疲れ様でした』は、済州道で生まれた賢い反抗児エスンと鈍いけど頑健なグァンシクの冒険たっぷりの人生を描く作品だ。

パク・ボゴム、スペインでも輝く彫刻ビジュアル…ソフトなほほ笑み

◆パク・ボゴム、20代の大学生のようなビジュアル…秋に思いをはせる感性的な男

◆フェドラハット姿のパク・ボゴム、ダンディズム炸裂…「ELLE×CELINE」グラビアのオフショット公開

◆レザージャケットを着たパク・ボゴム、グラビア撮影現場で男らしい魅力ぷんぷん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース