デビュー24周年のBoA、ソウル公演を無事終えアジアツアーへ

BoA
写真提供=SMエンターテインメント
▲ 写真提供=SMエンターテインメント

 【Pickcon】歌手BoAがステージ上でディーバとして相変わらずの貫録を見せつけ、ソウル公演を無事終えた。

 BoAは12日・13日の両日、ソウル・オリンピック公園ハンドボール競技場で「BoA LIVE TOUR-BoA:One’s Own」と題するコンサートを開催。連日視界制限席まで全席完売を記録し、コンサートは大盛況だった。

◆【写真】BoA、アーティスティックな魅力…高級感あるオーラ

 特に「BoA:One’s Own」は、ソウルを皮切りにアジア各国・地域をめぐるツアーが続く予定で、BoAの見事な歌唱力と人並みならぬダンスのセンス、多彩な編曲および躍動的な演奏のオール・ライブ・バンド・セッションが見事に調和をなした質の高い公演でファンたちを楽しませた。

 コンサートの最後に、BoAは「コンサートを1年7カ月ぶりに開催したんだけど、本当にあっという間に時間が過ぎ去った。観客の皆さんが楽しんでくださり、わたしも楽しく公演を進めることができた。本当にありがとう」とした上で「11月からはアジアツアーで新しいファンの皆さんとお会いすることができるのでワクワクしている」とコメントし、注目を集めた。

 なお、BoAはアジア各国・地域をめぐり「BoA LIVE TOUR-BoA:One’s Own」を開催する。

デビュー24周年のBoA、ソウル公演を無事終えアジアツアーへ

デビュー24周年のBoA、ソウル公演を無事終えアジアツアーへ

デビュー24周年のBoA、ソウル公演を無事終えアジアツアーへ

デビュー24周年のBoA、ソウル公演を無事終えアジアツアーへ

◆「引退示唆」BoA「私の契約は2025年まで…心配しないでください」

◆【写真】BoA、えくぼがキュートな笑顔…「TIME」ファッションショーに出席

◆【写真】「アジアの星」BoA デビュー20周年記念単独コンサート /ソウル

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース