「離婚」ファン・ジョンウム「二度と結婚しない…ソロは自由かつ祝福」

「離婚」ファン・ジョンウム「二度と結婚しない…ソロは自由かつ祝福」

 【NEWSIS】女優ファン・ジョンウムが、再婚する意思はないことを明らかにした。

 12日に公開されたSBS Plus新バラエティー『ソロだから』の先行公開映像には、ファン・ジョンウムとタレントのシン・ドンヨプがある飲食店で対話を交わす様子が収められていた。

◆【写真】ファン・ジョンウム「きょう結婚します!」

 この日、「訴訟中に誰かと会ってもいいのか」と尋ねるシン・ドンヨプに対し、ファン・ジョンウムは「弁護士にまず電話した。『あの、問題になるでしょうか』と訊いたら(弁護士は)『問題ない』と言った」と語った。

 そこでシン・ドンヨプが「君、もうほとんど2回離婚したみたいな感じ。僕も再婚するだろうと思う」と笑うや、「二度と結婚しない」と首を横に振ったファン・ジョンウム。

 その上で「ソロは自由じゃないか。ひたすら祝福」と断乎として語った。シン・ドンヨプは「僕また(ソロが)うらやましそうに演技しないといけないのか」とジョークを飛ばした。

 ファン・ジョンウムは10月末から放送が始まる『ソロだから』のMCにキャスティングされ、シン・ドンヨプと息を合わせることになっている。

◆ 離婚発表したファン・ジョンウム、浴衣姿で日本の温泉楽しむ 「乳酸菌飲料がないのでコーヒー牛乳」

◆ 離婚訴訟中に恋人と破局のファン・ジョンウム、明るい雰囲気で息子二人と「ハッピーデー」

◆ ファン・ジョンウム、破局後に日本旅行 「きれいなものをたくさん見るときれいになるって」

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース