NewJeansハニ「24歳で結婚したい…あと4年残っている」

NewJeansハニ「24歳で結婚したい…あと4年残っている」

 【NEWSIS】女性アイドルグループNewJeansのメンバー、ハニが結婚観を打ち明け、話題を呼んでいる。

 ハニは7日、ファン・コミュニケーション・プラットフォーム「Phoning」で「結婚しないで」というファンたちの反応を受け、結婚に言及した。

◆【写真】NewJeansハニ、あふれる愛らしさ

 ハニは「本当にビッグなTMI(どうでもいい情報、プチ情報の意)をお知らせする。うちの両親は24歳で結婚したので、わたしも幼いころからぜひ24歳で結婚したいと思っていた」と打ち明けた。

 そして、2004年生まれのハニは結婚まであと4年残っているとし、「分からないではないか。ひとまず4年残っている。それとも3年? 韓国の年齢か、インターナショナルな年齢か」と冗談交じりに話した。

 ハニの結婚をめぐる爆弾発言に、ファンたちはファン・コミュニケーション・プラットフォーム内で驚きの反応を示している。

 すると、ハニは「皆さん、どうしてそんなに真剣に受け止めているの? あした結婚するわけでもないのに」とした上で「心の準備をする時間は十分にある。あまり深く考えないでほしい」とコメントした。

 ハニの発言をリアルタイムで知ったファンたちは「わたしも二十歳のときはそう思っていた」「幼いころはみんな早く結婚したがるもの」「ハニ、見守っているよ」「2年たっただけでも考えが変わるはず」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ハニは2004年10月生まれで、現在二十歳だ。2022年にNewJeansのメンバーとしてデビューし、今月6日に二十歳の誕生日を迎えた。

◆【写真】NewJeansハニ、ギークシックなフライトコーデ 「GUCCIのショーにいってきます」

◆【写真】NewJeansハニ ユニーク&ラブリー「グッチ」グラビア公開

◆【写真】NewJeansハニ、人形のようなビジュアル

チェ・ユンソ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>