イ・ヨンエ、ほんとに53歳? イタズラっぽさいっぱいの姿…ラブリーな雰囲気

イ・ヨンエ、ほんとに53歳? イタズラっぽさいっぱいの姿…ラブリーな雰囲気

 【NEWSIS】女優イ・ヨンエ(53)が愛嬌を振りまいた。

 イ・ヨンエは4日、ソーシャルメディアに、「『ウンスの良い日』ドラマ撮影中~。風邪に気を付けてください」という書き込みと共に動画を掲載した。

◆【写真】52歳イ・ヨンエ、あふれる上品なカリスマ

 公開された写真や動画には、撮影中のイ・ヨンエの姿が収められている。イ・ヨンエは撮影中、寒いからなのかダウンジャケットに身を隠し、子どもっぽく清純な雰囲気をぷんと漂わせた。顔だけをちょっと覗かせたイ・ヨンエの様子に、ファンは「すごくキュート」と反応した。

 イ・ヨンエが出演するKBS第2水木ドラマ『ウンスの良い日』は、来年3月放送の予定だ。

◆【写真】イ・ヨンエ「GUCCIと再びコラボ? 韓国文化への後援惜しまず」

◆イ・ヨンエ「年齢差を乗り越えた夫婦」1位…夫の資産だけで2兆ウォン

◆イ・ヨンエ、清純美漂う娘とすっかり成長した息子を公開…今年で何歳?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース