キム・ヘウン「『梨泰院クラス』ではブランド物の服を自費で…ギャラより衣装代が高かった」

キム・ヘウン「『梨泰院クラス』ではブランド物の服を自費で…ギャラより衣装代が高かった」

 【NEWSIS】女優キム・ヘウンが、ドラマ『梨泰院クラス』撮影当時、ブランド品を身に着けていたと打ち明けた。

 2日に放送されたバラエティー番組『ラジオスター』(MBC)には、俳優シン・ヒョンジュン、キム・ヘウン、キム・ジョンヒョン、チェ・テジュンがゲスト出演した。

◆【写真】キム・ヘウン「bnt」グラビア

 この日、キム・ヘウンは2020年にJTBCで放送された『梨泰院クラス』に言及し「当時、パク・ソジュンの協力者を演じたんだけど、これまで出演したドラマの中で最も衣装にお金がかかった」と語った。

 続いて「裕福な女性の役をよく演じたけど、『梨泰院クラス』はOTT(オンライン動画サービス)でも配信される作品なので、世界に配信される」とし、「本物じゃないと問題視されるんじゃないかと思って、本当に高級ブランドの服しか着なかった。それで本物のブランド品だけを着た。自費で」と打ち明けたキム・ヘウン。

 そして「自分の役に合う服を着るべきだけど、そういうブランドは協賛をしなかった」「自費で買って着たんだけど、ギャラより衣装代の方が高かった」と言って笑いを誘った。

◆キム・ヘウン、運動後の写真公開…「だいぶやせましたね」

◆キム・ヘウン、自撮りで近況報告「47歳? 華麗なる童顔」

◆【写真】キム・ヘウン「女性朝鮮」グラビア

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース