「八頭身の妖精」KARA知英、前から見るとラブリーだけど後ろ姿はセクシー

「八頭身の妖精」KARA知英、前から見るとラブリーだけど後ろ姿はセクシー

 【Pickcon】KARAの知英(カン・ジヨン)が素晴らしいスタイルを見せつけた。

 知英は1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にハートの絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

 公開された写真で知英は、青いホルターネックのワンピースを着ている。楽屋でスタイルをチェックしている知英は、滑らかな肩のラインと華麗な美しさで視線を奪った。さらに、背中が大きく開いた後ろ姿もそれとなく披露し、セクシーな美しさをアピールした。

 これにインターネットユーザーらは「すごくキュート」「MCもうまい」「一番キレイ」「すごくキレイですよ」などのコメントを付けた。

 なお、知英が所属するKARAは今年8月、日本で5回目のツアーを盛大に開催した。

◆KARA知英、カジュアルな装いもラブリー…「東京に出発、いってきます」

◆KARA知英、ショートヘア姿ですべすべの肩をアピール 「あと二日しか残ってない」

◆KARA知英 くびれたウエスト…「11字腹筋」クッキリ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース