少女時代ユナ、こんな姿初めて…前髪ぱっつんの大胆ヘアにターバン

少女時代ユナ、こんな姿初めて…前髪ぱっつんの大胆ヘアにターバン

 【Pickcon】人気グループ少女時代のメンバーで女優としても活動しているユナの大胆なスタイルが注目を集めている。

 ユナは9月30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントに「at the Valentino S/S 2025 collection(ヴァレンチノのコレクションにて)」という書き込みと共に多数の写真を掲載した。

◆【写真】少女時代ユナ、カンヌ映画祭で美しい女神のようなドレス姿披露

 ユナは、パリ・ファッションウィークで行われたヴァレンチノのファッションショーに大胆なスタイルで出席した。前髪ぱっつんの果敢なヘアスタイルにターバンを合わせ、1960年代のハリウッドのムード漂うドレスを着て美しさを振りまいた。

 なお、ユナは映画『EXIT イグジット』を手掛けたイ・サングン監督と再び手を組んだ映画『悪魔が引っ越してきた』の一般公開が今年下半期に迫っている。

少女時代ユナ、こんな姿初めて…前髪ぱっつんの大胆ヘアにターバン

少女時代ユナ、こんな姿初めて…前髪ぱっつんの大胆ヘアにターバン

少女時代ユナ、こんな姿初めて…前髪ぱっつんの大胆ヘアにターバン

◆少女時代ユナ 6年前に100億ウォンで買ったビルが250億ウォンに高騰

◆少女時代ユナ、また身長が伸びた…「わたし、169センチだったんですよ」

◆少女時代ユナ、ファンをときめかせる美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース