パク・シネ、借りた帽子もぴったり…『悪魔なカノジョは裁判官』オフショット

パク・シネ、借りた帽子もぴったり…『悪魔なカノジョは裁判官』オフショット

 女優パク・シネが29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、ドラマ撮影時のオフショットを公開した。

 パク・シネは写真と共に「実はあの帽子、あまりに風が強いので照明チームのスンジョンさんの帽子を借りたんです」と書き込んだ。

◆【写真】パク・シネ、こんなにキレイな悪魔がいるなんて…華麗なスタイル

 公開された写真でパク・シネは、グリーンのブルゾンを着て、借りたベースボールキャップをかぶり、女子大生のようなルックスで若々しい美しさをアピールした。

 これにインターネットユーザーらは「カン判事さん、最近ドラマすごく楽しく見ています。来週も期待しています」「野球帽かぶったビンナ、すごくキレイ。グリーンがなぜこんなによく似合うのか」などの反応を見せた。

 パク・シネは現在、SBS金土ドラマ『悪魔なカノジョは裁判官』においてカン・ビンナ役で熱演を繰り広げている。

パク・シネ、借りた帽子もぴったり…『悪魔なカノジョは裁判官』オフショット

 同ドラマは、判事の体に乗り移った悪魔カン・ビンナ(パク・シネ)が、誰よりも人間的な刑事ハン・ダオン(キム・ジェヨン)と出会い、罪人を処断しながら真の判事へと生まれ変わっていく物語を描く。

 なお、パク・シネは2021年11月に1歳年下の俳優チェ・テジュンと結婚。昨年5月に男の子を出産した。

◆「男の子のママ」パク・シネ 変わらぬ美しさ「徹夜撮影多い今回のドラマ…頑張ろう!」

◆BLACKPINKリサだから着こなせる…破格のファッションでリリース前の新曲を初公開

◆訃報:『ザ・グローリー』でソン・ヘギョの母親演じたパク・ジアさん=52歳

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース