祈とう師になった元子役イ・ゴンジュ「鬱になり、良くないことを考えてしまった」

祈とう師になった元子役イ・ゴンジュ「鬱になり、良くないことを考えてしまった」

 【NEWSIS】元子役のイ・ゴンジュ(43)が祈とう師になったきっかけを告白した。

 イ・ゴンジュは29日夜9時5分放送のバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)で、「一昨年から鬱(うつ)になり、良くないことを考えてしまった。『死ぬこともできそうだ』とまで思ってしまった。生きるために祈とう師になるしかなかった」と打ち明けた。

 祈とう師になったイ・ゴンジュはこの日の放送で、俳優イム・ヒョンシク(78)と再会を果たす。2人はドラマ『ひとつ屋根の三家族』(1986-94年)で「スンドル」(イ・ゴンジュ)と「スンドルの父」(イ・ゴンジュ)として共演した間柄だ。イム・ヒョンシクは以前とはかなり違うイ・ゴンジュの姿を見て衝撃を受ける。そして、「のどが渇いた」としきりに言う。

 また、イム・ヒョンシクは「聞きたいことがある」と言ったものの、しばらく黙り込んでしまう。その後、イ・ゴンジュはもちろん、スタジオで見守っていた人々も、驚くことになる。

◆ハン・ガイン、20億ウォンの高級ヴィラを初公開 「汚いと言われそうで、ハウスクリーニング業者を呼べない」

◆休暇中のLE SSERAFIMチェウォン、チェック柄の水着姿でキュート&清純ビジュアルアピール

◆BLACKPINKジス「革ホットパンツから太もも」にドキリ…オールバックヘアも完璧

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース