少女時代ユリ、10年前の欠点なきビキニ姿…スヨン「わたしが上手に撮ったのもあるけど、スタイルすごい」

少女時代ユリ、10年前の欠点なきビキニ姿…スヨン「わたしが上手に撮ったのもあるけど、スタイルすごい」

 【Pickcon】少女時代のメンバー、ユリがクラっとするようなビキニ姿を披露した。

 ユリは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真を掲載した。

◆【写真】少女時代ユリ、小麦色の肌…ギリシャの女神のよう

 公開された写真を見ると、海辺で赤い水着姿でグラマラスボディを誇っているユリの姿が収められている。まるでグラビアを思わせるようなユリの日常の姿が目を引く。

 これを見た少女時代のスヨンはユリの写真をリグラム(リポスト)し、「わたしが撮った10年くらい前のクォン・ユリ。わたしが写真を上手に撮ったのもあるけれど、ユリのスタイルが本当にすごい」とコメントしており、目を引いた。

 なお、ユリは映画『Somebody』で10月開催の第29回釜山国際映画祭「韓国映画の今日-パノラマ」部門に招待された。

◆少女時代ユリもこんな姿に…大胆ビキニでセクシー・ショット

◆少女時代ユリ、「ASEA2024」出席…華麗&大胆デザインのドレスで輝き放つ

◆少女時代ユリ、夏は涼しげに...左腕には猫のタトゥーも

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース