【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、TOMORROW X TOGETHER(TXT、トゥモロー・バイ・トゥギャザー)が14、15両日に福岡で公演を行い、日本4大ドームツアーを盛況のうちに終えた。所属事務所が16日、伝えた。
ツアー最終日の公演では日本シングル「ひとつの誓い(We'll Never Change)」など主要曲を日本語で熱唱したほか、米津玄師の「KICK BACK」、尾崎豊の「I LOVE YOU」などのカバー曲も披露した。
TXTは7月から、3回目のワールドツアー「ACT:PROMISE」の一環として日本の東京ドーム、京セラドーム大阪、バンテリンドームナゴヤ、みずほPayPayドーム福岡で計8公演を行った。
デビューから5年4カ月で日本4大ドームツアーを開催したのはK―POPアーティストとして最速だという。
メンバーは「大きな意味があり、夢の舞台であるドームツアーを回ることができたのは全てファンのおかげだ。夢のような現実をプレゼントしてくれるファンに、常に努力する姿で恩返ししたい」とコメントした。
TXTは来月にインドネシア・ジャカルタと台湾・台北を訪れ、11月1~3日には韓国のソウル・オリンピック公園KSPO DOME(オリンピック体操競技場)でアンコール公演を開催する。