訃報:「ミスコリア出身レースクイーン」シン・ヘリさん=32歳

プロゴルファーのアン・シネが哀悼の意

訃報:「ミスコリア出身レースクイーン」シン・ヘリさん=32歳

 【Pickcon】ミスコリア出身のレースクイーン、シン・ヘリ=本名:シン・ファジン=さんが死去した。32歳だった。

 これはレースクイーンのチョ・イニョンが14日、交流サイト(SNS)に「愛する私たちのヘリ 天国への道が寂しくありませんように 深い哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りします」と投稿し、シン・ヘリさんの訃報を伝えたものだ。

 シン・ヘリさんの突然の悲報に、親しくしていた女子プロゴルファーのアン・シネも悲しみに暮れている。アン・シネは15日、「会いたい ヘリの笑い声が聞きたい。天国で私たちまた会おうね。本当に大好き ヘリ」と投稿し、生前のヘリさんと一緒に撮った写真をアップロードした。写真には笑顔で楽しいひとときを過ごしているシン・ヘリさんとアン・シネが写っていて、胸が痛む。

 1992年生まれのシン・ヘリさんは2012年にミスコリア慶尚南道地域予選で慶南銀行賞を受賞した。その後、2014年にレースクイーンとしてデビューし、2018年からは総合格闘技「ROAD FC」のロードガールとしても活躍した。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

◆BLACKPINKリサ、黒一色の超ミニニット姿…人を魅惑するセクシー悪魔

◆シングルマザーのチョ・ユニ、7歳の娘と美術館デート…モデルみたいな2ショット

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース