イム・ジヨン、実姉の顔を公開…そっくりの美しさ 「双子かと思った」

イム・ジヨン、実姉の顔を公開…そっくりの美しさ 「双子かと思った」

 【NEWSIS】女優イム・ジヨンが、双子と誤解されるほどそっくりな実姉を公開した。

 イム・ジヨンは29日、「姉さんと、夜間フィールドゴルフは駄目だったけど平気」という書き込みと共に写真を公開した。

◆【写真】イム・ジヨン 名画のように神秘的なムード

 写真には、イム・ジヨンと実姉の仲睦まじげな姿が収められている。夜に二人でゴルフ場に行ったものとみられる。顔を寄せ合いアップで写真を撮った二人は、双子のように区別し難いほどよく似ていて、視線が引き付けられる。

イム・ジヨン、実姉の顔を公開…そっくりの美しさ 「双子かと思った」

 インターネットユーザーらは「ジヨンさんもキレイだし、お姉さんもキレイですね」「これはやばい。遺伝子どういうことなの」「ヨンジンが二人もいる」「双子かと思った」「どっちがヨンジンなのか、二度見した」などの反応を示した。

 イム・ジヨンは、悪役ヨンジンを熱演したNETFLIXシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で息を合わせたイ・ドヒョンと恋人関係に発展し、昨年4月に交際を認めた。

◆金髪に変身したイム・ジヨン、圧倒的かつ多彩な顔

◆兵役中のイ・ドヒョンに百想大賞新人賞 恋人に感謝「イム・ジヨンありがとう」

◆【写真】イム・ジヨン、背中ぱっくり大胆コーデでスレンダーボディ披露

チェ・インソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース