BTSのJIN、人気旅行ユーチューバーと同い年の友人だった…2ショットをサプライズ公開

JIN
BTSのJIN、人気旅行ユーチューバーと同い年の友人だった…2ショットをサプライズ公開

 【Pickcon】ユーチューバーのクァクチューブ(本名クァク・ジュンビン)が、防弾少年団(BTS)のJINとの2ショットを公開した。

 クァクチューブは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「同い年の友人と…来週、走れソクジン」と書き込み、JINと一緒に撮った写真を公開した。

◆【写真】BTSのJIN、ファッション誌の表紙を飾る 「ダンディーかつセクシーなムード」

 写真で二人は、ずぶ濡れになって同じポーズを取り、明るく笑っている。これにインターネットユーザーらは「一回り違うんじゃないの」「ついにジュンビン君がソクジンさんと」「何だか夢みたいな」などの反応を示した

 『走れソクジン』は、ARMY(防弾少年団のファン)の愛に応えようと、「何だってできる」という気持ちでさまざまな分野にチャレンジするJINの単独バラエティーだ。毎週火曜午後9時に配信されている。

◆BTSのJIN、GUCCIのグローバル・ブランドアンバサダーに抜てき

◆防弾少年団JIN、モモのPR大使も務められそう…みずみずしい魅力あふれるビジュアル

◆【写真】短髪の防弾少年団JIN、幼く見えるが隠せない男らしさ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース