BABYMONSTER、シンガポール&台北ファンミのオフショット大放出

BABYMONSTER、シンガポール&台北ファンミのオフショット大放出

 【NEWSIS】ガールズグループBABYMONSTERが、世界のファンと共有した特別な思い出を公開した。

 BABYMONSTERは23日、ブログに、さる6月15日にシンガポールで、6月23日に台北で行われたファンミーティングの動画を掲載したという。所属事務所YGエンターテインメントが24日に明らかにした。

◆【写真】BABYMONSTER、デビュー後初のグラビアで強烈なオーラ

 BABYMONSTERはファンサイン会でMONSTIEZ(BABYMONSTERのファンダム名)と対面し、意義深いひとときを過ごした。メンバーらは「各国のファンの方々と会うことができて、とても幸せ」「その分、素敵なステージをお見せしたい」と語った。

 ファンミ当日のBABYMONSTERは、楽屋でせりふの練習などをしながら忙しく過ごしている様子だった。続いてステージに上がった各メンバーは、熱い歓声の中でファンと対面した。

 2回の公演を終えたBABYMONSTERは「最初は緊張感が強かったけど、今では少しずつ楽しみ方を学んでいるように思う」とし、「ファンの皆さんに感謝している」と伝えた。

 BABYMONSTERは最近、アジア7都市・12回にわたるデビュー後初のファンミツアーと、日本最大の音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2024」出演を無事に終えた。

◆BABYMONSTER、初のアジアファンミツアー日本公演は全席売り切れ

◆ベイビーモンスター BLACKPINKの妹分と呼ばれ光栄

◆【写真】BABYMONSTER、7人7色のポスター公開…上品&クール

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース