【フォト】えくぼがかわいいチ・イェウン、さわやかな魅力

【フォト】えくぼがかわいいチ・イェウン、さわやかな魅力

 女優チ・イェウンが、23日に公開されたファッション・マガジン「@Style」9月号を通じてさわやかな魅力を振りまいた。

 7年の無名時代を乗り越え、お茶の間を思うがままにハッピーウイルスに感染させているチ・イェウン。「SNL」が敷いてくれた花道を踏みしめて人気者へと飛躍したチ・イェウンは、ユニークなキャラクターで数多くのミームを生成し、バラエティー・CMを問わず「オファー・ランキング1位」のスターに浮上した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】えくぼがかわいいチ・イェウン、さわやかな魅力
  • 【フォト】えくぼがかわいいチ・イェウン、さわやかな魅力
  • 【フォト】えくぼがかわいいチ・イェウン、さわやかな魅力

関連ニュース