少女時代スヨン、バレエバーに足を乗せてさわやか笑顔…鍛え上げた無駄なき美ボディ

少女時代スヨン、バレエバーに足を乗せてさわやか笑顔…鍛え上げた無駄なき美ボディ

 【Pickcon】少女時代のスヨンがアスレジャー・コーデに身を包み、一切の無駄なく鍛え上げたボディを披露した。

 スヨンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うれしい」と書き込み、アスレジャー・ブランドをタグ付けした。スヨンは最近、そのブランドのイメージキャラクターに起用された。

◆【写真】少女時代スヨン、無駄のないすらりとした「ワナビーボディ」アピール

 併せて公開された写真でスヨンは、バレエやピラティス、ヨガなどさまざまな運動を楽しめるウエアを着てスレンダーなスタイルを披露している。

 スヨンはまた、インスタグラムのストーリー機能を利用して、写真と共に「バレエ、こんな風に着てやるの」とし、バレエバーに足を乗せてストレッチをする姿も公開した。

 なおスヨンは、今年初めに舞台『ワイフ』を終えた、現在は次回作を検討中だ。

少女時代スヨン、バレエバーに足を乗せてさわやか笑顔…鍛え上げた無駄なき美ボディ

少女時代スヨン、バレエバーに足を乗せてさわやか笑顔…鍛え上げた無駄なき美ボディ

◆少女時代スヨン スレンダーなレギンス姿…開脚で驚くべき柔軟性も披露

◆チョン・ギョンホ、12年交際中のスヨンとオーストラリア旅行 「無条件一緒にいる相手」

◆【写真】少女時代スヨン 大胆なドレスで登場=2023 MAMA

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース